« November 2004 | Main | January 2005 »

December 26, 2004

初スノボ

ようやく行ってきました。夜出発して夜中に到着。

01
気温は-8℃。
うん、スノボって感じですね。
場所は8月に紹介した(夏休み)とこのスキー場です。
サイコロさんが近所に住んでるみたいです。

02
天気は最高。
手前に写ってる車見れば分かりますが、朝方に積雪があって一面真っ白。
でも、滑れる所はまだまだ少ない。リフト8本中、動いてるのは3本。
ピステ後に積もってしまったので、バーンが柔らかくてちょっと残念・・・。

03

それでもまー、久々のスノボは楽しいもんです。
初滑りですから、ホントは少しずつ体を慣らしていくものなんですが、
いきなり全開で飛ばしてしまうのはいつものこと。
更に、数回激しい転倒したのもあって、明日は体中痛いのは確実ですがw
毎年のように、オフトレしとけば良かったと思う次第ですね・・・。
(画像は市街地を見下ろす景色。)
04
とりあえず、年末までになんとか行けて良かったです。
ではまた。
左・雪を持って帰って家でミニ雪だるまを作りました。
右・気圧の差で帰ったらペットボトルがペシャンコに!

| | Comments (36) | TrackBack (0)

December 25, 2004

メリークリスマス♪

皆さん、良いクリスマスをお過ごしでしょうか?
てか、クリスマスという奴はなんでこの忙しい時期にあるのでしょうね。
昨日の夜帰ってきてIRCに入ったところなんと3人でした・・・。

ところで、22日から一週間、バトルの監督を任された私ですが今のところ
まだ試合をやってません。
ちなみに今日は私が出かけてしまうので、監督できません。

残るは26、27、28の三日間ですね。
もう戦術とか作戦とか言ってる場合じゃないのですw
私が監督の間に果たして試合は行われるのか!乞うご期待。

ちなみに今考えてるフォメは、2-0-6です。

    ○○ 
FW ○ ● ○ ワー 
    ○○    ワー

DF  ○ ○
GK   ○

いや、嘘です・・・。ではまた。

| | Comments (319) | TrackBack (0)

December 20, 2004

久々に近況など・・・。

いつも出先から更新してる私。
なので出先で忙しいと全く更新できない今日この頃でございます。
まぁ、アレですよ、師走ってやつ。

で、その間にいろいろありましたね。最近のバトルでは監督が入れ替わり
ながらいろいろなフォメ・戦術を楽しんでいます。
それと先日、サイコロさんが復帰した模様。深夜の点呼が妙に懐かしく
感じましたw

MoEは未だにまったりとですがプレイしております。
とにかく同期をなんとかして欲しいのですが、その気配はありません…。


話は変わるけど、宮里聖志がツアー初優勝を飾りましたね。
これで弟・優作が勝てば男子ツアーも盛り上がるのにな~。

私のゴルフの方は前回に続いて115というスコアを叩いてしまいまいた。
いろいろ悩んでしまってスランプ状態ですね。
ところが、ついさっき良いアドバイスを貰って気分がとても晴れました。
知り合いが宮里優(宮里3兄弟の父)の門下生だと知り、その人に聞い
たら悩みが解決しました。スッキリ!
といっても練習しないことには上達しませんけどね…。

ていうか、やばい。雪がない。スノボ行ってないw

| | Comments (24) | TrackBack (0)

December 02, 2004

もう12月か

というわけで11月は3回しか更新せず、もう12月ですよ。スノボですよ。
といってもまだ行ってないんですが。

天下さんのブログにあるように、まだまだ雪が無いみたいなので
ここらで大雪降ってくれればいいんですけどね…。
とりあえず、年末・年始は地震でお客が減りそうな新潟県にお金落としに
行く予定ですが、その前に何度か滑っておかないと。

ちなみにスノボに関する悩み相談も受け付けてます…いないか…。

ていうか、最近ゴルフスイングについて悩んでるニャンでした。ではまた。

| | Comments (76) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »