« July 2005 | Main | September 2005 »

August 19, 2005

お盆明け

夏休みといったところでしょうか、久々の更新です。

お盆ぐらいから更新しようと思ってたのですが、予想外のこともあって遅れました。といっても不注意でウイルスにやられただけなんですけどね、なにせ初めての感染だったのでいろいろ大変です。

まだ完全に環境が戻ったわけじゃないんですが、とりあえずはメーラーが壊れたみたいでメールが見れない。再インストールしようとすると既にインストールされてると言われ、アンインストールするにもどうやっていいか分からない・・・。

この際、いいかげんOEとかやめて他のを使ってみようかと検討中。。。詳しい方、なんかオススメありますかね?設定とかバックアップとかシンプルな奴でいいのですが:;


物足りないので、お盆に行ってきた”ずーらしあ”のオカピの写真でも貼って締めたいと思います・・・。

kawauso

いや、これは水辺でじゃれる獺でした。

okapi2

真中がオカピですねーって目が怖いわ!!

okapi

三度目の正直っつーかやっぱ目が怖いじゃんw

お粗末でした、ではまた。。。


| | Comments (165) | TrackBack (0)

August 01, 2005

3rd優勝

皆さん、リーグ戦が終わって一息ついた感じでしょうか。
我がバトルはめでたく優勝ということで、充実感・満足感に包まれている今日この頃。

元々DCのプレイ時間が多い方ではなかったんですけど、更に少なくなってます…。そのかわり、ネット麻雀の時間が多くなっていますけどね。。。


簡単に内容を振り返ると、全試合通じてプラン通りの試合運びができたんじゃないかと思います。
初戦を落としたり、桜と引き分けたりバトルの詰めの甘さも露呈しましたが、それがあったからこそ、IGM・EMPZに2連勝できたと言えるのかもしれません。
(ヌバさんのブログにもあったように、優勝に関しては半ば諦めていましたからプレッシャーから解放されていた部分もあるかな。。。)

まぁ、他チームの優勝話なんて関係者以外はツマランでしょうからこの辺にしときます。。。


あー、あとネット麻雀のメンツ募集中です。詳細はDCコミュのサイコロ部屋までどうぞ・・・。ではまた。

#ブログ情報
DC関係のブログのリンクを勝手に追加してます。
"http://ping.myblog.jp"へping送信すると更新されます。
コスモさん、榎本さんはping送信してませんが度々更新してますのでたまにチェックしてみたらどうでしょうか。

| | Comments (155) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »