« December 2005 | Main | February 2006 »

January 06, 2006

2006

ということで皆様、遅ればせながら、あけおめことよろ。
2006というと、ご存知ワールドカップの年になりましたが、OSはもう出ないのでしょうかね。。。

【年越し】
今シーズンも年末年始は白馬で恒例のスノボ三昧。ところが、大晦日に泊まった宿が山の中過ぎて、携帯はもちろん、TVの電波までも入らないという想定外の状況。。。
毎年、大晦日は皆で格闘技見て大盛り上がりなのが、今年はBSで紅白しか見れませんでした...orz

皆さんは、年が明けると友人・恋人にあけおめメールで忙しかったでしょうが、私の携帯はどうみても圏外!ありがとうございました。。。orz

【DC】
若干の変更がありましたね。ワイド画面ですが、なかなか良好です。特に、右のメーター等で見えなかったところが見えるのが良いです。
視点の件に関しては、固定の方向に進んでいるようですね。私は、CA値の方は固定しないで欲しいという意見です。。。視点に慣れることより、パスの距離感・弾道イメージをあわせる方が大変ですからね。。。

あ、それならレーダーサイズも固定するべきでは?と、ふと思ったが、どうなんだろう。

あとは、ホセさんがハジさんとのチャットのログを貼りましたが、これは若干の暴走行為ですな。
まぁ、仲良くやれれば一番なんですが、考え方は色々あって当然だし、意見を直接ぶつけ合わないと得られない事もあるのかもな。。。と思いました。

【ブログリスト】
MyBlogListがサービス終了とのことで、左下のリンクが編集できない状態になってます。新しいサービスに移行するか検討中。

まぁ、今年もまったりやっていきます。ではまた~。

| | Comments (149) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »